スタッフブログBLOG

自己紹介~熊澤晴香~

皆様こんにちは

6月よりレッスン担当しますインストラクターの熊澤晴香です

私は現在、10ケ月になる男の子の子育てに日々奮闘しながらヨガインストラクターとして活動しています

 

妊娠、出産を経て感じた身体と心の変化。

そして身体と心と呼吸の繋がりを深く感じました

 

私はヨガに出会う前はダンサーとして活動をしていました。

朝も夜も関係が無く、生活リズムがバラバラで身体は勿論ですが、心の疲れも感じていました。

そしてやっぱりそんな時期の呼吸は今よりもずっと浅かったように思います。

ヨガに出会い、呼吸をゆっくりとれるようになり、身体と心がとても楽になったのを覚えています

 

私たちは今も、そしてこの先もずっと呼吸をして生きていきます。

呼吸が変わると身体や心も変化をします

一緒にヨガを通して呼吸を感じ、身体や心を見つめる時間を楽しみましょう

レッスン以外でも皆様と楽しくお話ししたいのでお気軽に声をかけてくださいね

ヨガインストラクター 熊澤晴香

pagetop
入会申込はこちら