スタッフブログBLOG

夏に向けて

みなさん、こんにちは杉村です
もうすぐ梅雨ですね
憂うつな季節ですが、映画”雨に唄えば”の『Singin’ in the rain』を聴くと楽しい気分になります

そんな梅雨の時期のあとにはあっという間に夏がやってきますね
毎年夏になって半袖を着るようになってから鏡の中の二の腕が気になっていました。。。

オフィスで働いていると座ったままのことが多く運動不足になりがち
体重はそんなに変わってないはずなのに、あれ?パンツが履けない
そんな生活を数年していました。

そんな私ですがA-yogaを始めて体重が半年で-4キロ、肩こりもだいぶ楽になりました
ホットヨガの環境ですと常温よりもカロリー消費量が多いので、運動後の食事にも気をつけていたら効果があらわれてきました
レッスン後1〜2時間以内にお腹がすいたときは野菜とフルーツを絞ったジュースを飲んだりしています

スタジオの隣にある小部屋のホワイトボードも更新しました
ダイエット特集になっているので、お時間があれば見て頂ければと思います

一緒に色んなお話をして、みなさんと情報交換や共有できれば嬉しいです
オススメの健康法、もしくは相談などあればお気軽にインストラクターにお話くださいね
それではスタジオでお待ちしています

pagetop
入会申込はこちら