スタッフブログBLOG

我が家の周りのいきものたち

こんにちは、松元香保里です
あっという間に6月ですね。梅雨なのに雨が少ないのが心配水不足でもヨガ中はお水をたくさん飲みたいですね

梅雨らしくない気候ですが、毎年恒例の6月の我が家のイベント、ツバメさんがやってきてくれました

Image-1

だいぶ大きく成長した子供たちです。奥にもう一匹隠れています。
バッチリカメラ目線です可愛いですよね
この写真を撮った2日後くらいに巣を旅立っていきました。

あと、ずっとうちにいる子もいます。
家猫のももちゃん。

Image-2

14歳、女の子。お嬢様気質です。

野良猫、ぶーぶ

Image-3
野良猫なのに、私の足の上に頭を乗せてくる親しげな猫さんです。

動物たちを見ていると言葉は通じませんが心が通じるような気がして、とっても癒されます。
皆さんの大切にされてるペットさんのお話もぜひ教えてくださいね

pagetop
入会申込はこちら