スタッフブログBLOG

この夏の楽しみ☆その①

こんにちは
インストラクターの熊澤です
梅雨入りをしてジメジメとした日々が続いていますね。
この時期は熱中症になりやすい為、水分補給はこまめにしましょう

さて、私がこの夏チャレンジしたい事をブログに載せたいと思います。
もうすぐ1歳になる息子と日々楽しみながら過ごしておりますが、今年の夏は猛暑だという事をあちらこちらで耳にします
息子もお砂場遊びやお水遊びがだんだんと楽しくなってきました
公園に一緒になって遊んでいると、やはり疲れます。笑
今年の猛暑を乗り切って、息子と沢山公園で遊ぶ為に風邪など引いていられないと思い、今年は自家製酵素ドリンクを作りたいと考えています

酵素ドリンク作りにチャレンジして、元気に夏を乗り切りたいです(*^^*)

美味しくできたらまたブログにアップしていきたいと思います!
みなさまの夏の乗り切り方も是非教えてくださいね♡

pagetop
入会申込はこちら