スタッフブログBLOG

夏!ですね~

と言えば、皆さんは何を想像されますか?
私は海・花火かなぁ\

海は昔からの我が家の健康法のになっていて、
「海水につかると良い」という父の言葉に
毎年必ず海に行っていました。

根拠については調べたことないですが、
何となく皮膚に良さそう 浄化されて良さそう
という感じはあり、
我が家に縁あって来たワンコたちは
もれなく毎年の恒例行事になっています。
私自身も昔はウェイクボードをしたり、
ジェットスキーに乗ったり、
もちろん海で泳ぐことも好きで、
楽しい思い出が印象的な夏です。

花火は観に行かれます?
私は自然が多い田舎で見るのが大好きで、
そんな場所ばかり選んで観に行っていました。
最近は住んでいるところが田舎になったので(笑)、
もっぱら家の近くで行われる花火大会ばかり見に行っています。
すぐ近くの湖からあがるので、
目の前で降ってくるような花火が観れるのがおすすめです
ご興味ある方は、ぜひ私まで/

氣は心と言いますか、
何をイメージしてどう思うか?によって
心の在り方が変わってくるのだろうなと思います。
心の在り方によって体の在り方が変わるとも言えます。
暑い夏も楽しいことを見つけて、
身体が自然とわくわくするような感じがあると
天候に負けない免疫が湧いてくるのかもしれません。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズのレッスンでも
皆さまにわくわくするようなレッスンを提供しています
暑い夏のイメージを吹き飛ばすような
お一人お一人の体の動き、氣づき、感動を
一緒に楽しんでいけたらうれしく思います

インストラクターの泰未(ヒロミ)でした

pagetop
入会申込はこちら