スタッフブログBLOG

ヨガウェア

皆様、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店、長澤です。

良いお天気だと思っていたら、突然大雨が降ってきたり、
すっきりしないお天気が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか?
早く梅雨が明けて、夏が来てほしいですね。
夏生まれの私は、四季の中で夏が一番好きです。
日焼けするのは嫌ですけどね、、、

突然ですが、
皆様はもう、姫路店のフロントにある新しいウェアを見ていただけましたか?
amami aina というブランドのウェアです。
amami aina のいくつかのナチュラルな風合いがある色は、
奄美大島独特の「泥染(どろぞめ)」によって生まれます。
動きやすいし、汗をかいても、すぐに乾いてさらっとしてます。
すごいです。
病みつきです(笑)スタッフもみんな買いました。
この感動を味わっていただきたいです。

7月いっぱいのお取り扱いなので是非、手に取ってみてください。
今なら、定価の1割引で買えます。お得です
お気に入りのウェアでヨガすると、テンションも上がりますよね。
皆様も、お気に入りのウェアを見つけて一緒にヨガしましょう。

pagetop
入会申込はこちら