スタッフブログBLOG

コンディショニングのレッスンを受けてきました☆

皆さんこんにちは新谷です

暑~い毎日ですが皆さん元気に過ごされていますか??

先日、ヨガスタジオのお隣のフィットネススタジオでコンディショニングのセッションを受けさせていただきました

身体が整うと、心もウキウキ嬉しくなりました感動です

マンツーマンのレッスンで的確なアドバイス

細かい身体のズレや癖をその都度修正していただきながら

トレーニングできたので、わずか30分弱の短い時間でしたがみるみる身体が元気になっていくのが実感できました

また、ボールやダンベル、ストレッチポールなど色々な道具を使ってトレーニングをするのも新鮮でした

短時間で姿勢チェックからプログラム作りをしていただいて、でも説明はしっかり丁寧

また受けたいセッションでした

ヨガでも身体が整う心地よさを実感していただけるように、今後も様々な視点からレッスンを組み立てていきたいと思います

それでは、またレッスンでお会いできる日を楽しみにしております

笑顔が素敵な爽やかトレーナー達です

IMG_2441

pagetop
入会申込はこちら