スタッフブログBLOG

最近の過ごし方・・・

こんにちは
インストラクターの熊澤です。
梅雨も明けて夏本番ですね
クーラーなどで体調の変化を感じている方も多くいらっしゃるのかなと思います。

今日はここ最近の息子との過ごし方をブログに書かせていただきます
夏時間というのでしょうか、息子が目覚める時間がどんどん早くなってきて朝5時過ぎには顔を叩かれ起こされます
まだ寝ようよ〜と言うのは通用せず、wake upと共にガチャガチャとおもちゃの音が聞こえてきます

早起きができるからありがたいようなまだ寝たいような…な毎日を過ごしています。
そして朝ごはんを済ませたら、バギーカーで20分位の場所にあるジャブジャブ池へ
お水が流れている階段のような場所をひたすら降りたり登ったりを繰り返す息子。

20160805104920

もはや、部活です。
まだ歩けない息子はひたすらハイハイで登り下りを繰り返すので、こちらもひたすら登り下りを繰り返し、息子よりも先にママが休憩を求める次第。
体力がありますね!w
ジャブジャブ池の部活を終え、お昼を食べたら即昼寝
本能のままに動く息子をみていると、こうやって私達も身体を作ってきたのだなぁと実感してしまいます。
息子の動きからも学べることが沢山ありますね!
息子に負けないように疲れない身体作りをしたいと思います(*^^*)
あ、夏は塩分補給も大切ですよ〜!!
皆様も身体の疲れが出やすい時期だからこそヨガで身体と心のケアをご一緒にしましょう

pagetop
入会申込はこちら