スタッフブログBLOG

学びの楽しさ♪

みなさんこんにちは~(°∀°)
いつもレッスン前後の会話が楽しみな三浦です

先日、神戸でAーヨガの勉強をしてきました

1471418924286

有名プロゴルファーの方のトレーナーでもある山本邦子先生に直接指導していただき、充実した1日でした。
朝から、気づいたら18時半あっという間に終わりました。

私達、ヨガの動きだけでなく、体の勉強をしています。深いです…

レッスンでもよくインストラクターがお話しすると思いますが、感覚を大切にするのには意味があり、人間の学びの根底にあるんです。

ヨガを始めて、体調が良くなったり精神的にも落ち着き、うまく物事が進むようになった…。
なんてこと、ありませんでしたか?

不思議ですね
今回も私にとって、本当に楽しい学びでした(^^)
また少しずつ、お伝えしていきますね

神戸に行っても観光は出来ませんでしたが、いつかのんびり家族と行きたいです(^-^)/

1471418938872

pagetop
入会申込はこちら