スタッフブログBLOG

合宿に行ってきました☆

皆さん、こんにちは竹俣明日香です。

先日、京都のお寺へAヨガインストラクターの合宿に参加してきました

前日まで真夏の暑さだったのですが、当日は風が心地よく木の葉の音も爽やかに絶好の環境でした

五感を使う大切さ、再認識でした

14054148_631095607049539_2986382457605715739_n

お互いの身体を触り、意見交換をし合い、多くの発見がたくさんありました

そして普段、あまり意識しない筋肉が使われたことで翌日の筋肉痛・・・(笑)

14054044_10153908208302194_6143848886260631866_n

学んだことをレッスンに活かしていきたいと思います

観光する時間はなかったのですが、阿闍梨餅とちりめんじゃこのお土産を買って帰りました~

pagetop
入会申込はこちら