スタッフブログBLOG

私の健康法⑥

こんにちは!杉村です

今回のブログテーマ『私の健康法』ですが、
私は毎日自家製のジュースを作って飲んでいます

以前にもブログで少し書いたのですが、今回は詳しく書きたいと思います

まず使っているジューサーですが、ヒューロムスロージューサーです

20160915_222040_resized_20160915_111537926
毎日使うと決めていたので、事前に色々と調べてこれにしました
野菜や果物をギリギリまで絞ってくれてる感じがします
初めて作って飲んだときはおいしくて驚きました

おいしく飲みたいときはフルーツ多め、食事の栄養バランスを整えたいときは野菜多めなど、日によってまちまちです
冷蔵庫に余っている野菜なども入れたりします
最近はウコンを頂いたので、ほんのひとかけ入れてます

またにあれもこれも入れてビックリするような味になるときもありますが(笑)、

だいたいおいしいので楽しく続けています

オススメの組み合わせなど、あれば教えてください

pagetop
入会申込はこちら