スタッフブログBLOG

桜咲く☆

みなさんこんにちは

ホットヨガスタジオAS倉敷店の板谷かおりです

受験シーズン到来ですね

実は 我が家も通っている塾の影響で中学受験を経験しました

そのおかげで 本来なら受験する事も無いはずの県外の受験も数多く経験し

知らない世界をみることができました

本人がもちろん一番大変ですが

家族も塾の送り迎えや健康管理などなかなか大変な日々をすごしました

最近は 受験生を応援するCMやお菓子のメーカーなどおおいですね

ついつい買っちゃいました

カール=ウカール

かっぱエビせん18%増量=とっぱえびせん

キットカット=きっと勝つ

など ほかにも

いよかん食べていいよかん♪

とかトンカツで受験に勝ツ♪

とかカレーで受かれー♪

とか 願掛けばかりして楽しむ私でした

そのかいがあって 桜が咲きました

いや 本人の努力や高め合えるお友達や先生方のおかげですね

全ての受験生が全力を出しきれますように

  かおり

pagetop
入会申込はこちら