スタッフブログBLOG

3月といえば・・・

みなさま こんにちは
ホットヨガスタジオas倉敷店 インストラクターの板谷かおりです
早いもので もう3月ですね
3月といえば みなさんは何を思いうかべますか?
3月3日はお雛様 
3月14日はホワイトデー
お彼岸
卒業式‥
卒業式といえば 我が家は 次男も小学校を卒業です
長男も中学を卒業です
今でも 第二ボタンとか あげたりもらったりするのかな?

3月は別れと準備の月

 

4月は出会いと始まりの月…いうイメージです。

 

卒業式って 自分の時よりも 子供のほうがウルっときます

 

入学したときは あんなに大きくかんじていたランドセルが今では小さくみえるほど 大きな背中になりました

 

私の手ほどだった足のサイズも 今では ぁたしよりも大きな足

 

成長を感じます!

 

もっともっと 成長していってほしい〜

と思う反面 共に年を重ねるんだな¨私。と思うとゾッとします

 

よし 老化を食い止めるべく ホットヨガに励むぞ

 

何歳になっても 成長していきたいです

 

みなさんも 一緒に成長していきましょー

 

写真は同じ頃 ママになった友達とランチに行った ときのものです

 

子どもが子どもを産んだ~などといわれていた私も 母としても少しは成長したかな?

 

オシャレな店内で念願のキッシュランチ

 

共に卒業だね〜

 

などと子供の話のみならず あんな話 こんな話 尽きることなく 楽しい時間でした

kaori2

kaori3

image3

かおり

pagetop
入会申込はこちら