スタッフブログBLOG

春休み♪

みなさんこんにちは

ホットヨガスタジオAS倉敷店の板谷かおりです

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

私は 子供達が春休みに突入したので 5泊6日で東京に遊びに行ってきました

三年半ぶりの東京です

 

思い返せば 子供のおかげで 素敵なママ友に出会えました

ヨガのおかげで 素敵なヨギー ヨギーニにも出会えました

ご縁を感じ感謝します

 

岡山に引っ越して 三年半の間に 人も景色も 変わっているものもあれば変わっていないものもありました。

その一つ一つを確かめるように いろんなところにくりだし いろんな人に会いました

忙しい中 私の為に 時間をつくってくださった 人々に感謝です

 

1日め

 

上の子の友達親子で 東京ヒルトンのストロベリーデザートアフタヌーンティー

東京ドームシティーでボーリング

日暮里の友達と居酒屋&お泊まり

 

2日め

 

浅草で浅草寺参拝

 

花月堂のメロンパンと金魚すくい

ここの焼きたてメロンパン 美味しすぎてほかのメロンパンは食べられないかも

上野公園

 

 

スカイツリー

下の子の小学校の友達グループと公園

ママはティ~タイム

親友と都庁最上階のバーラウンジで語らう

 

3日め

池袋で 脱出ゲーム

渋谷で買い物

上の子のお友達と親子で神楽坂の居酒屋

 

4日め

レンタカーを借りてアクアラインを走り千葉県の竜宮城

銀座ぶらぶら

渋谷で夜の女子会&お茶

星野珈琲は岡山にもあります!

スフレ最高に美味しいので みなさん一度召し上がってみてください

 

5日め

暮らしてた 神楽坂 や霞ヶ関あたりをレンタカー借りてドライブ

 

恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑

原宿 竹下通りでスイーツ

ブリュレと虹色のわたあめ

表参道でお買い物

原宿でイタリアン

猫カフェ

 

初体験

でも私が近付くと猫ちゃんが逃げちゃう

IMG_1137

6日め

新宿にあたらしくできたニューウーマンでモーニング&お買い物&散策

 

屋上では家庭菜園出来るスペースが

 

と充実↓6日間を過ごしました

東京は街も人も素敵でした

 

みなさんはどんな春をお過ごしですか?

また聞かせてくださいね

 

かおり

pagetop
入会申込はこちら