スタッフブログBLOG

新しい刺激☆

みなさんこんにちは

ホットヨガスタジオAS倉敷店の板谷かおりです

みなさんいかがお過ごしですか

 

私はとゆうと 最近人生初のハンドメイドアクセサリーに挑戦しました

 

学祭のバザーの為の作品作りなんですが

初めてにしては なかなか上手く出来たのかな?

 

細かい作業の繰り返しに目も酷使し 明日は肩こり半端ないね~

と話しながらも 楽しい1日を過ごしました

出来たネックレス~

image3

image2

image4

 

新しいことを始めるのは脳にとって 良い刺激を与えるらしいですよ

 

そういえば この前 人生初のスケボーもチャレンジしました

 

また 趣味を持つことは生きがいにつながるばかりか

脳を活性化させ 生き生きとした脳をサポートしてくれるそうです

 

ぜひ 皆さんも 脳に刺激を

 

ヨガで 日常使わない関節や筋肉を刺激してあげることは

 

更なるアンチエイジングですよ~

 

かおり

pagetop
入会申込はこちら