スタッフブログBLOG

インストラクター紹介☆板谷かおり☆

皆様こんにちは!

 

ホットヨガ &コラーゲンスタジオ As岡山店と倉敷店のインストラクター 板谷かおり です

 

As倉敷店のオープン時のオープニングスタッフとして 働かせていただいてます。

 

そして 昨年の9月から 岡山店でも レッスンを持たせていただいてます

 

水曜日の11時30分から 12時30分

ベーシックのクラスかジョイントのクラスになってます

 

9月からレッスンを持っているにも関わらず ご挨拶が遅れましたこと 深く お詫び申し上げます。

 

ご都合が合えば 是非 レッスン受けていただけると嬉しいです
皆さんと ヨガを通して 楽しく 気持ちのいい 癒しの時間を共有できたらいいなぁ。と思います。

 

皆さんのなりたい自分 それぞれの目標に向けて 精一杯 ナビゲートすべく頑張ってまいります

 

どうぞよろしくお願い致します
さて 遅くなりましたが 自己紹介をさせて頂きます。

 

私がヨガに出会ったのは 上の子を妊娠した際です。

 

それまでは 銀行員として店舗や本部で働いていました。
どんだけ 畑違いのことをしていたのか?って話ですが…笑

 

出産前に 母親の通っていたヨガ教室について行ったことがきっかけでした。

最初は 急に仕事がなくなり 暇だから行っただけだったのですが …

便秘はなくなる!肩こりも楽になる!

さらに 3900㌘もある大きな赤ちゃんを出産するにも関わらず 5時間の安産!
実はお医者さまからは帝王切開を勧められていたのですが

普通分娩で産まれました。
ヨガのおかげで 良いことづくし
初めての妊娠 。

初めての出産 。

初めての育児。
環境の変化や体型の変化に  戸惑う私を救ってくれたのもヨガでした。
出産後、産後の引き締めに!と

思って再開したヨガ教室で ママ友達に出会え 体も心も楽になったのです✨

 

今 思えば

産後のホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れもヨガの呼吸やアーサナを通して自然と整えていたのです!

 

こんな素敵なヨガを女性中心に、広めたい!

と 少しずつ活動をはじめ

今では 息子も 高校生に…

 

 

妊娠 出産 育児 更年期…
様々に変化する自分自身の身体に 戸惑う女性は少なくないと思います。
ヨガを通して 呼吸を意識し

自分自身の心と身体に向き合うことで

安らぎを得ることができるクラス

を心がけていきます✨

 

どうぞ よろしくお願いします

 

BED88696-89DD-490A-B6C2-C9AFB71790E3

ご覧いただき ありがとうございました

pagetop
入会申込はこちら