スタッフブログBLOG

マシンピラティス新メニューBasicーHip

皆さんこんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ倉敷店、フロントスタッフ北村です

大変お久しぶりです!!私、事務作業等に追われ、なかなかブログ更新できませんでしたが、

元気にはしてました

最近のトピックとしては、やはり題にもあります、マシンピラティス新メニュー、Basicヒップの

スタートでしょうか

私、倉敷店の最初のヒップレッスンに参加させていただきましたよ

私の感想は、率直に言って楽しかったですかなり新しい動きが追加されていて、新しいものに

挑戦できて楽しかったです!

動き自体はそんなに難しくないのですが、内転筋に効かせるように動かしたりが、よくわからないものも

正直ありました(笑)

私自体が、もともとO脚で、足の小指側に力を入れる癖があり、内転筋が弱いということも

影響していると思います

インストラクター曰く、意識がきちんとできて、正しい動きが出来ればかなり強度のあるレッスンに

なるそうですレッスン受けられてみて、「なんだか物足りないな・・・」と感じられた方は、

間違いなく正しい動き、意識が出来てない可能性大です(笑) 出来ていないと、ただの手足の動きになって

しまうので(;^_^A

 

やっていて、どこにも効いてる感じがしないときは、是非、インストラクターに「ちょっとわからないー」と

声を出してみてくださいね最初から分からなくて普通だそうですので

 

皆さまのレッスンの感想を是非聞かせてくださいね

pagetop
入会申込はこちら