スタッフブログBLOG

今年の夏バカンス

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店フロントスタッフの藤井です。

ついに7月も後半、「真夏」到来ですね!

皆様、今年はどんな夏を過ごしますか???☼

 

私もすでに今年の夏はたくさんのイベントを計画しています(笑)

まずは

_韓国アイドルBABYMONSUTERの神戸ライブに行くこと!/

_香川県でうどん旅!/

_愛犬とお家でプール!/

_叔母と家族でプチ旅行!/

_どこかしらの夏祭りで浴衣を着る!/

_福岡グルメ旅!/

_白浜の海で水着バカンス!/

どんだけ旅するねん…て感じですが、大学生最後という事もあり奮発する気満々です(笑)

まだまだ卒業論文やら学業面もする事いっぱいですが、学業も思い出作りも全力で頑張りたいと思います!

ただ最近思うのは今年も半年を切ったということです!早すぎて恐ろしいですが…。

まずは今を楽しんでいきましょう!

 

皆様の夏のイベントもぜひ教えてくださいね!

 

それではお久しぶりに、愛犬を登場させて締めたいと思います!

↑熊耳琥珀

↑口元に黒いのついてるのに気づかず笑ってる琥珀

↑私のベットの上で拗ねてる(?)琥珀

↑公園で走りまくり水便補給琥珀

↑サロンで際立つ自慢の毛並みドヤ顔琥珀

 

以上、琥珀ちゃんの近況報告でした!!(笑)

又お楽しみに!

pagetop
入会申込はこちら