スタッフブログBLOG

学生最後の夏休み!

みなさまこんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店フロントスタッフの山口です

猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

私は新しいハンディーファンを買い、熱中症対策をしています!

 

私事ですが、今年は学生最後の夏休みです…

そしてここ最近の私は、就活や課題に追われています!(笑)

昨年はサークル活動ばかりで行けなかった”プールに行く!”という目標を掲げ、今年の夏を満喫しようと思います!

みなさまは今年の夏、どこか出かけますか??

夏といえば、花火大会やBBQ、お祭り、フェスなどがありますね!

 

そこで!!インストラクターの菊本さんに今年の夏のご予定をインタビューしました!

----------------------------------------------

山口:菊本さん!今年の夏、絶対にここは行く!と決めているところはありますか?

菊本さん:今年も、高知県に行きますよ~!

山口:高知県の海に行くんですか?

菊本さん:そうです!サーフィンをしに!🏄

山口:わああ!いいですね!

菊本さん:”自然と戯れてきます

山口:爆笑

菊本さん:海水には身体を浄化する効果があるみたいなので、浄化もしてきます!

山口:そうなんですね!なるほど~!!

----------------------------------------------

菊本さんは私のなかで最も海が似合う女性です!!

サーフィンをしている菊本さんの姿を見てみたいですね!

みなさまも疲れている身体を休めたりストレス発散として身体を動かしたりして快適な夏をお過ごしください

 

暑い時期にホットヨガで「汗をかきたくない!だけど、運動はしたい!」という方に朗報です!

なんと!!ホット&コラーゲンスタジオアズ姫路では、ホットヨガ、ピラティスの他に常温の部屋で身体を動かすマシンピラティスとリフォーマーのレッスンをご用意しております!!

 

これからもたくさんのご利用をお待ちしております!

pagetop
入会申込はこちら