スタッフブログBLOG

ありがとうございました☆

こんにちはexclamation吉川です。
ご存知の方も、直接お話をできなかった方もいらっしゃいますが、
私吉川は、3月末をもってアテインヨガスタジオ姫路店を抜けることになりました。
4月からは、アテインヨガの新店舗となります高槻店にて勤めさせていただきます。

 

姫路にて皆様とヨガが出来た4年間は、本当に濃~い時間でしたハートたち(複数ハート)
私自身ホットな環境でのヨガがほぼ初めての状態で、お客様と同じように
「こんなに汗が出るのーexclamation&question」と感動していました。

 

それから、4年間で800時間くらいアテインヨガでレッスンをさせていただいたと思います。
たくさんの方と出逢いの場をいただき、たくさんのお話をしたり、勉強させていただきました。
皆様からいただくお声が本当に嬉しく、私の励みとなっていましたぴかぴか(新しい)
「身体が柔らかくなったexclamation」「肩こりが楽になったexclamation
「お腹がちょっとしまった気がする。笑」
「先生のレッスンは気合いいれてこなあかんからねっ笑」
「今日はバランスとれなかった~」
嬉しいexclamationという声や、楽しい、しんどい、なかなか出来ない。
など、良くも悪くも皆様がご自分の身体に興味を持ってくださったり、
向き合ったり、色んな感覚を感じていただける場となっているアテインヨガが大好きです揺れるハート

 

そして、皆様と同じ空間でヨガを出来たことに感謝しています。
本当に、本当に!寂しいです。。。もうやだ~(悲しい顔)
ですが、
姫路には、最強インストラクター軍団exclamation&question(*^^*)
が、揃っているので心強く、これからますます皆様の心と体の変化を期待しています。
本当に身体のこと、身体にいいことを知り尽くしたインストラクターばかりですし、
8月デビューされた森澤インストラクターは、私が姫路に来る前から会員さまで、
ヨガの魅力をより多くの方へ伝えたいと半年間みっちり勉強され、インストラクターとして活躍されています。
お客様の気持ちにより共感できる経験もたくさんされていますので、
相談してみてくださいねexclamation
アテインヨガスタジオ姫路にくれば、身体の隅々まで、トータルでキレイになれる情報が詰まりに詰まっていますので、
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

 

本当に長い間、たくさんの喜びをありがとうございましたexclamation
吉川のこと忘れないでくださいexclamation
そして、高槻店へも遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)
名前が変わって宮崎郁子として頑張りますexclamation

 

本当にありがとうございました。

 

吉川郁子

pagetop
入会申込はこちら