スタッフブログBLOG

春風からのきづき

こんにちは。美世ですわーい(嬉しい顔)
暖かさは一進一退と言う感じですが、日差しや風は春だな~と感じまするんるん
冬の風とどう違うかは余り説明出来ませんが、これは「春の風やぁ。」と思ってしまいます。

 

この、どう説明したらいいかわからないけど「この感じexclamation」と感じる事は、常に意識をしていないと日常の中に消えてしまいやすいものだと感じます。

 

例えば花粉症。花粉は一度にたくさんの花粉を撒き散らすのではなく、自然の流れで私達の身体に入ってくる。
少しでも反応する方もいれば、風によって舞ってくる量が多いほど反応する方もいて、それぞれ違いはありますが、きっとみんな何らかの小さな身体のサインはあると思います。
私は、これが意識しないと過ぎてしまう「何かわからないけど、違う感じ」と言う事なのでは?と最近やっとわかってきました。(^o^;)

 

感じる事って、そこに意識を持っていかないといけなくて、私は未々わからないことが多いですバッド(下向き矢印)
「何となく感じる」事をどんどん増やしていき、少しずつ私自身を知りたいと思います(^o^)v

pagetop
入会申込はこちら