スタッフブログBLOG

レモンウォーター♪

皆様、こんにちは!インストラクターの君島です

少しずつ暖かくなり、夏日のような日もありますね・・・

体調はいかがでしょうか?

風邪などひかないようにお気を付けくださいね

 

最近、レモンウォーターを朝に飲み始めました!

レモンには・・・

クエン酸→新陳代謝をUPダイエット効果、冷え性の改善。

ビタミンC→免疫力UP

カリウム→脳機能や神経機能を刺激して、血圧をバランスよく調整!塩分、老廃物を排出。

 

などなど栄養豊富です

 

もともと水だけを飲むことがあまり得意ではなかったのですが、レモンのさっぱり感と味で少しずつ飲み始めることが出来ました

さらに身体の多くは水分で出来ています。

お茶などの飲み物も良いですが利尿作用があるので一緒にお水を飲んであげると良いそうです

 

ホットヨガの最中もしっかりお水をとってデットクスしていきましょう

またスタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら