スタッフブログBLOG

自己紹介~井上菜代~

皆様こんにちは
そして初めまして
井上菜代と申します

日々、こんな初めましての私にフロントで優しい笑顔で挨拶をして下さり

本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様とフロントで挨拶やお話する時間は私にとってとても大切なそして大好きな時間です
これからも皆様にとって気持ち良い時間、空間を過ごして頂けるように努めて参りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、簡単に自己紹介をさせて下さい☆
私は小さい頃からとにかくとにかくアクティブな生活を送っておりました。

クラシックバレエ、水泳、器械体操、ダンスと毎日身体を動かしていたと言っても過言ではありません

兄が2人いるのもあり、物心ついてからも、暇があれば、ショッピングより運動という感じでした
体を動かすのももちろん好きですが、体の事を勉強したり、女性がキレイになる手助けをする事も大好きで、今まではヨガのインストラクターや加圧のトレーナーを行っておりました。
そんな中、Aヨガに出会いました。最初レッスンを受けた時は今までのヨガに対しての向き合い方をただただ反省しました。

今までポーズの完成形のキレイさばかりを求め、結果、無理をして筋を痛めてしまったりと何の為にヨガをしているのかわからない状況も多々ありました。

Aヨガと出会い、今の自分の状態をまず受け止め、根本から直していく。

この積み重ねでいつの間にか苦痛でしかなかったポーズが気持ち良く出来る様になったり、前より前屈がいくようになったり身体が変化するのです

こんな大切な事に「今」気付けた事、本当に幸せだなと日々感じでおります。
皆様、ヨガを始めた目的は様々だと思いますが、レッスンを通じて身体が変わっていく楽しさを実感して頂けたらと思います

日々の積み重ねで、時間はかかっても必ず身体は変化すると私は思っています。

貴重な1時間のレッスンの中で、新しい自分を発見してみて下さいね

改めましてこれからもよろしくお願い致します

pagetop
入会申込はこちら