スタッフブログBLOG

自己紹介~中山友梨香~

皆さまこんにちは
はじめまして
5月より、センター南店で勤務させて頂いております中山です(^^)
この場をお借りしまして、少しだけ自己紹介をさせて頂きたいと思います
生まれは坂本龍馬の出身地、高知県です。
高知県はかつお、しょうが、ゆず等が有名でおすすめの食べ物ですが…
中でも私が大好きなのは、かつおの塩たたきです(^^)
ポン酢などではなく、岩塩をつけていただきます。
もし今後、高知に行かれることがございましたら、是非ご賞味いただけましたら嬉しいです
また高知は、よさこい鳴子踊りが生まれた所でもあり、私自身、幼い頃から今もずっと踊っております^ ^
現在はよさこいの指導他、ダンスやエアロビクスのインストラクターをしております。
こちらでは、勤務がはじまって2ケ月が経ちましたが、本当にあっという間の2ケ月だったように思います^ ^
この期間で、A-yogaにどんどん魅了され、美に対する意識、普段の生活の姿勢なども変わってきました。
これからもまた、たくさん頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します
pagetop
入会申込はこちら