スタッフブログBLOG

夏野菜☆

今回のブログはマイブームシリーズで来ていますが。

こんなマイブームなスタッフは誰でしょうか~??

3年ぶりの(笑)ベランダ菜園です

マメな性格ではないのでホームセンターで「初心者でも比較的簡単に育てられる苗」、きゅうり、枝豆、トマトと買い5月下旬から育て始めました

そして先週の様子です ↓ ↓

DSC_0020

DSC_0021

 

1枚写真のないもの・・・そうです。きゅうりの横で枯れてしまっている枝豆さん~

かなりの初期に枯らせてしまいました

夏の暑い日のビールと共に食べられることを楽しみにしていたのに

プランターでも元気に食物を育てられるコツ、ご存知の方、ぜひぜひ教えてください~

キュウリは立派に育ち2本、収穫できました。

摂りたてはみずみずしくて美味ですね~。

レッスンのこと以外でも皆さんとお話できることをいつも楽しみにしています

以上、竹俣明日香でした

pagetop
入会申込はこちら