スタッフブログBLOG

チアダンス☆

みなさん、こんにちは君島です

梅雨の晴れ間があり暑くなりましたね
お身体の調子はいかがでしょうか?
最近チアダンスを少しずつ再開しました
高校の頃から比べたら大分動けなくなりましたが…
みんなと踊る楽しさを久しぶりに実感してます
身体を動かすのは良いですね
新しく何かを始めるのもよし、昔やっていたものをまた再開するのも楽しいものです
その時に気付かなかった身体の動かし方も今は身体の反応を感じながら動けるのでもっと早く知りたかった…と思うものもあります
そして…今は水分補給や休息、ストレッチなどしっかりやる事が定着してきていますが、私が部活として踊っていた時は水分もあまり取らず、汗ばかりかいて身体に負担を大分かけていました
レッスン中にとる水分補給、もちろん普段も本当に大事なものだと実感します
これから暑くなり普段からも水分が出やすくなるので気をつけて行きましょう
またスタジオでお会いしましょう
pagetop
入会申込はこちら