スタッフブログBLOG

マイブーム?!

みなさんこんにちは 新谷です
梅雨明け前早くも真夏日が続いていたと思ったら台風の影響で大雨だったりと落ち着かない天気ですが、
体調はいかがでしょうか??
マイブーム紹介ということで、私のマイブームはお昼寝です... (笑)
マイブームと呼べる程のものではありませんが、その効果に今は欠かせないといった感じです。
お昼寝といっても目を閉じてうとうと...くらいのものですが、
5分でも10分でも電車での移動中などに目を閉じているだけで、その後の時間がとっても冴えわたります
眠りかけで起きなくてはいけない時はとってもしんどいですが、すぐに眠る前より復活した自分に戻 れます
あんまり長く寝すぎると夜の寝つきが悪くなってしまいますので気をつけなければいけませんが、(時間に制約がないと3時間くらい寝てしまうときもあります)アクティブに動きたい時こそ、お昼寝は味方です
レッスンの最後に必ず取り入れている ☆シャバアーサナ☆
身体をフルに使った後に訪れる至福の時間ですね
数分のシャバアーサナで、数時間の眠りに相当するといわれています
身体と心に蓄積した疲れや縛りをすべて解放して、
レッスン後の時間はよりパワーアップした姿で元気に楽しくお過ごしいただけるようになったら嬉しいです
それでは、またレッスンでお会いできる日を楽しみにお待ちしております
pagetop
入会申込はこちら