スタッフブログBLOG

真夏に向け・・・

みなさん、こんにちわ

湯田が担当します

夏が来ましたね~
いや〜暑い
ですが、ホットヨガの環境に慣れてきたため、外の暑さが例年よりマシに感じている私です
暑さより、日焼けが気になる今日この頃です…

ホットの環境で汗を流す習慣は体温調整機能がうまく働き、夏バテもしづらくなるようですよ

さて、最近のマイブームは、パナソニックのビューティートレーニングをつけて夜ゆっくりランニングすることです(^^)
IMG_0417
これをつけると走りながら、腹筋も同時に鍛えられるというすぐれもの

真夏に向け悪あがきしております。
効果のほどはレッスン時にご確認ください。笑
気になる方はこちらをご参考に
http://panasonic.jp/b-tre/

昨夜は暑さに負け、今年初のカキ氷を食べてきました
IMG_1922
暑いとついつい、冷たいものばかり口にしてしまいますが、胃腸の冷えも夏バテの要因となります

しっかり栄養のあるものも食べて、元気に夏を乗り切りましょうね(^^)

8月もよろしくお願いしますっ

pagetop
入会申込はこちら