スタッフブログBLOG

この夏は・・・

みなさん、こんにちは暑さも少し落ち着き、気温の変化がありますが身体の調子はいかがですか?君島です

 

夏らしいことを今年ほとんどしていなく・・・唯一先日ディズニーランドへ行ってきました

 

8歳になる娘のいる従姉妹家族とともに一番暑かったではないかと思われる日に行ったのですが・・・

何をするにも汗が止まらず・・・大人達はぐったり。

でも沢山の乗り物に乗ってきました

身長制限がやっとクリアできたので、絶叫系に初挑戦

ドキドキしながら乗り、どれも楽しかったと大喜び

 

貴重な初体験を一緒に経験でき、私も嬉しくなりました

何かに挑戦をする、初めてのワクワクドキドキはいつになっても大事ですね

ヨガに挑戦する・・・身体の変化に耳を傾ける・・・新しい発見をする・・・

これからもそんなヨガをお伝えできたらなと思います

それではまたスタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら