スタッフブログBLOG

蝉・・・

こんにちは。河野有紀子です
涼しかったり、暑かったり、どっちなのとツッコミたくなる気候ですが、みなさま体調はいかがですか?
スッキリしないときは、ヨガで動いてみるのも良いですよ

ところで、先日、道を歩いていると蝉がスゴく鳴いていました。
何処にいるのか気になり姿を探したのですが、見つからないので諦めて歩き出しました。

少し歩くと、また蝉がスゴく鳴いていました。

今度こそ、見つけようと負けず嫌いが発動して、木の枝を探していたら幹に姿を見つけました。
逃げられないように、気を付けて写真を撮りました

 

NCM_0525
とても、スッキリしました。
忙しい毎日ですが、足を止めて蝉探しもなかなか楽しかったです。

そして、前にもブログに書かせていただきましたジャイロトニック®の養成コースが終了し、トレーナーの資格を習得しました。
ヨガとリンクさせ、みなさまの身体作りのお手伝いに役立てていこうと思います
どうぞ宜しくお願いします。

pagetop
入会申込はこちら