スタッフブログBLOG

キャンプへ♪

こんにちは井上です。
9月に入って寒くなったり、はたまた暑くなったりと気温の変化がありますが、皆様体調崩されたりしていませんか?
こんな陽気の時は特に無理をせず、ご自身のペースで日々過ごしていきましょう

さてさて、この夏は富士山のふもとに姪っ子家族とみんなでキャンプに行って参りました
我が家は大のキャンプ好きで、小さい頃は日本各地にキャンプをしに行っておりました
大人になってからは全くと言っていいほど行っていなかったので大丈夫かと内心ドキドキでしたが、キャンプ場に着いて作業していると、どんどんどんどん昔の記憶を思い出す思い出す

やや手こずる場面もありましたがすんなりテントをはれて、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました

キャンプに行って感じた事は、私達は知らずのうちに、日々時間に追われてしまっているのだなという事
キャンプの時は時計を見ずに生活します。

そうすると、時間が経つのを肌で感じようとする自分がいます

日の光や風の冷たさ、お食事の香りや鳥の鳴き声、1日の間にこんなに色々な変化があるのだと改めて実感します
日常生活、時間に追われてしまうのは仕方がない事ですし、時間を守って行動していく事は大切な事です。
ですが、一年の間にご自身のタイミングで構いません。

時間を忘れゆったりと優しい気持ちで、五感を磨く時間を作るのはいかがでしょうか?

もちろん、私達スタッフ一同、一人でも多くの皆様にとって、ヨガにいらしている時がそんな時間に感じて頂ける様、日々努めております
もっとこうだったら気持ちが良いな、こんなレッスンあったら嬉しいな等等ございましたら、インストラクターにお話下さいね

皆様の貴重なご意見をお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら