スタッフブログBLOG

夏から秋へ♪

みなさん、こんにちは 新谷です
例年以上に暑~い、暑~い夏がいつの間にかすっかり冷え込んでしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか??
今年の夏は、友人からお家で育てたゴーヤを毎週のようにいただきました
ゴーヤチャンプルー作りの腕が少し上がったような?素材が良かったので上手に作れました
暑さのお陰だったのか、それはそれは立派なゴーヤでスーパーで売っているものよりも大きさも色も良かったです
今は色々なものが時節関係なく手に入りますが、いわゆる旬と呼ばれるものはその時々の身体の調子を整えてくれるので積極的に取り入れたいですね
そう、身体は時間・季節・・・色々な影響を受けて変化しているので、ヨガにおいてもその時々の身体の声に耳を傾け調子を上げていっていただけたら幸いです
秋にはまた新しいイベントレッスンも始まりますので是非お楽しみに~

 

夏が過ぎて、秋は実りの季節
美味しいものから栄養をたっぷりいただいて、パワーチャージしていきましょう
それでは、またレッスンでお会いできる日を楽しみにしております
pagetop
入会申込はこちら