スタッフブログBLOG

お知らせ☆湯田です☆

みなさんこんにちは湯田です。

あっという間に夏も終わってしまいましたね今年の夏は短かったように感じます(^^)

この夏も、よく遊び、よく動いた(仕事した)一夏でした
仕事柄、いろんな方と出会い、体を動かせる、今の仕事ができることを幸せに思い、周りの方には感謝しています

皆様にひとつお知らせです。
今までは、木、金曜日夜のレギュラーをもたせていただいていましたが、

ランニングの仕事との兼ね合いで、休むことも多く、今後はレギュラーではなく代行という形で、

不定期ではありますがレッスンさせていただくことになりました。
みなさんの身体の動きや癖が、一致しつつあった頃で、寂しい気持ちもありますが、

これからも回数は減りますが、みなさんとA-YOGAを楽しみたいと思っています
今後ともよろしくお願いします

 

先日、adidasのヨガセッションへお邪魔してきました
テーマは「背中で、女を魅せる」でした
無題
鏡を見て、正面を気にするだけでなく、後ろ姿で、オーラや、あの人素敵だなって思われたいですね

という話を聞いて、慌てて背筋を伸ばした、湯田でした

pagetop
入会申込はこちら