スタッフブログBLOG

スッキリ!!!!

皆さんこんにちは
ホットヨガスタジオアズ東大阪店の齊藤です
朝晩が涼しくなってまいりましたね
シルバーウィークのお休みなどを挟みましたが、体調崩されていませんか
良い気候で大好きですが…この時期の洋服に一番困ります

 さて、そんな齊藤ですが…シルバーウィークのお休みはお家でダラダラしておりました
ダラダラといっても、制服やらウェアなどを漂白してみたり、洗濯機の洗浄をしてみたり…
色々と細かい部分まで時間をかけて掃除をすることが出来て、気分がスッキリしました
漂白剤って凄いですね…ずっと悩んでいた黒ズミとおさらば出来て良かったです

 

清々しい季節ですが、しっかりと汗をかいて心も体も同時にスッキリ出来る、アズのホットヨガにまた皆さんお越し下さいね
イベントレッスンも始まりますので、楽しみにしていて下さい

齊藤でした(゚∀゚)ノシ

pagetop
入会申込はこちら