スタッフブログBLOG

新プログラム♪

皆さんこんにちは 新谷です

2015年、早くも10月ですね

今年も終わってしまう~と焦る気持ちが芽生えますが、秋もゆったりとヨガを楽しみたいですね
10月は新プログラム、コンディショニングヨガ ~肩こり解消編~ が加わりました

ポーズ数・運動量は少なめですが、丁寧に関節の動きを引き出して身体を整えていきます

同じポーズでも普段とは違うアプローチ方法で新たな発見があるかもしれません
「首、肩が軽くなった~
「肩回り、あんな動かし方もあるのね~
「気持ち良くて最後は寝てしまうかと思った・・・」等のお声を頂いています

今のところ1ヶ月限りの期間限定イベントレッスンですので、お時間が合えば是非一度お試ししていただけたらと思います

ちなみに、ベーシックプラスは続けて欲しいというお声を多くいただいて続行しております

全てのご意見ご要望を承ることはできないかもしれませんが、できる限り対応していきたいと思っておりますのでこれからもご遠慮なくお声掛けいただけたら嬉しいです

それではまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております
pagetop
入会申込はこちら