スタッフブログBLOG

ニュージーランドへ♪

こんにちは、秋の気配の訪れを感じる今日この頃ですね松元香保里です
10/9〜18までニュージーランドに行ってきました
劇団四季時代の同期がニュージーランドに住んでいて、その関係でコンサートをさせていただきました
主にニュージーランド在住の日本人をの方を対象に、日本語の歌やミュージカルの曲を演奏してきました。
ニュージーランドで生まれ育った子供たちにとっては日本語の歌は新鮮だったようですし、日本を離れてだいぶ経つ方にとっては懐かしく感じていただけたりと、嬉しい声をたくさんいただけました。
音楽ってとても良いですね。言葉は異なっても万国共通で心が通じあうものだと再確認しました

不明

ニュージーランドまでは乗換も含めて片道14時間ほど飛行機でかかるので、腰やお尻が疲れちゃいます
そんなときの便利グッズは『テニスボール!』テニスボール2個に靴下をかぶせてます。

以前、河野インストラクターもブログで紹介してましたね

飛行機の中でも腰やモモ裏に当ててじわーっとほぐせるので、疲れが軽減できます。

不明2

 
宿泊先に着いてからはみんなよりちょっと早めに起きてヨガしましたー

やっぱりやるとシャキッと元気になりますねV(^_^)V
街には私の大好きなヨガブランド『ルルレモン』のお店もありテンション上がりました

残念ながら日本には店舗がないんです。

不明4

観光も出来ました。
とにかく牛と羊が多いんです。いまは春なので出産シーズン、可愛い子牛がいました。

不明3
桜も咲いてました。

不明5
心がたくさん満たされた旅でした。

お世話になった方々に大感謝です

pagetop
入会申込はこちら