スタッフブログBLOG

チアダンスの大会に・・・

こんにちはだいぶ寒くなりましたね…

これからの季節、布団が恋しくなりなかなか起きられない君島です

 

先日、子供たちのチアダンスの大会に引率してきました

チアダンスは最近競技人口も増えてきて、小さい頃から始める子がたくさんいます

今回は、小学1年生から中学1年生までの子供たちが出場

 

緊張感に包まれ大きな会場で、たくさんの声援の中、元気よく踊っている姿を見て感動しました・・・

練習では先生にたくさん怒られ(笑)頑張ってきていたみんなを見ていたのでなおさらでした

 

結果は2位と6位初めて大会に出た子もいたので良い経験になったのではないかなと思います

 

子供の身体は未知数ですね大人になってヨガを始めて身体の動かし方の難しさを感じますが、子供たちは色々な部分が柔軟に動いています。

改めて身体ってすごいなと実感しました

 

またスタジオで一緒に身体の中をじっくり観察しましょうね

それではまたお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら