スタッフブログBLOG

絵本ライブ♪

皆様、こんにちは

インストラクターの松元です

今年もあとわずかですね。特に12月に入ってからは11日があっという間です。

年賀状の準備もしなければと思う今日この頃です。

 

先週は友人のライブを見に行きました。

絵本と音楽と言葉が融合したライブでとても素敵なメッセージに心が震えました

お話のあらすじは、小人さんがクリスマスを楽しく過ごしたいのに仲間が集まらなくて淋しい気持ちになってしまいます。

でも、大きなモミの木にロウソクを飾り、お友達がたくさん来てくれて素敵なクリスマスを過ごすことができて、小人さんの心の中にもクリスマスがやってきた、というお話でした。

 

友人はピアノ演奏と編曲を担当していました。

物語からインスピレーションを得て奏でる音楽はとてもキラキラしていて、絵本の世界感を何倍にも広げてくれていました。

 

心が洗われるようで、心のデトックスができました。

今年の汚れも今年の内にスッキリピュアな心に生まれ変わりましたよ

 

忙しい時にこそ音楽を聴いてみたり、ゆっくりする時間を持つと心に余白ができるんだな~と思いました。

 

もちろんヨガのレッスンも心と体のデトックス

あったかいスタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら