スタッフブログBLOG

1月も・・・

みなさまこんにちはインストラクターの君島です

2016年・・・スタートしましたね

月の半ばまでもあっという間に来てしまったという感じもしますが、今年も元気よく明るい毎日を過ごしましょう

 

私は、今年本厄、しかも大厄の年になりました・・・

 

年の初めにしっかりと厄払いをさせていただき、健康に毎日が過ごせることを祈っています・・(笑)

 

ですが、気持ちの持ちようでもありますよね

一日一日を大切に進んでいこうと思います。

 

さて、今年の目標は、たてられましたか?

年初めは、新たな目標をたてやすい時期ですよね

 

私も小さな目標と大きな目標をたて、実現できるようにリストアップしました

今まではなんとなくの目標だったので今年は具体的に

焦らず着実にすすめていきます

 

今年も1年宜しくお願い致します

身体と向き合い、楽しみながらYOGAを行っていきましょう

 

それでは・・・

pagetop
入会申込はこちら