スタッフブログBLOG

お役立ち情報☆

みなさんこんにちは
2回目登場の三浦です(^_^)

寒い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?

わたしは自宅ではホットカーペットがお友達です(´ω`)

さてさて、みなさんにお知らせがあります
ヨガのスタジオ入口右横、ウェイティングスペースがありますよね。

そこに、プチ情報をお伝えするホワイトボードを設置しました
もう読まれた方もいらっしゃると思います。

今回はイベントレッスンの痩せ力アップヨガに連動した腸のお話です。
知って納得、読んで楽しいボードになっていますので、是非みなさん覗いてみてくださいね(°∀°)

ちなみに、今回は松元インストラクターが書いてくれました

センス抜群で、三浦は感激しました~

ではでは、みなさんまたお会いできるのを楽しみにしていますね

1453286117234

pagetop
入会申込はこちら