スタッフブログBLOG

おしゃべりで☆

皆さん、こんにちは
今年も花粉症がやってきてムズムズしている竹俣です
突然ですが、皆さんはストレスをどんな風に発散されますか??
私は、いくつかあるのですが、(もちろん、ヨガもその1つです)

その中でも友人と美味しいご飯を食べながら、おしゃべり←女子の特性ですかね~(笑)
これがかなりリフレッシュになります先日、おしゃれカフェで女子会をしました~

DSC_1012

こんな素敵なラテアート
私は熊さんのコーヒーを頂きました私、熊っぽかったのかな~?とか。

話題も増えて一層美味しく感じました
そして先週は杉村インストラクターとサウスウッドの「天ぷら たかお」へ
揚げたてサクサクの天ぷらは最高です

DSC_1028

あっという間に完食で二人して笑いました~
お互いの近況報告や悩みを話して意見交換したり、昔話に花を咲かせたり

楽しい時間はあっという間ですが、私にはとても大切な時間です

笑うことは身体の活力に繋がります

皆さんのリフレッシュ方法、お聞かせくださいね

pagetop
入会申込はこちら