スタッフブログBLOG

もう2月!

皆さまこんにちは松元香保里です
今年ももう1ヶ月過ぎましたね
私の1月はあっっという間でした。

河野インストラクターが見にきてくれた『ニュージーランド感謝凱旋ライブ』を1/17に無事終了できました。

10月にニュージーランドで公演した内容でお届けしました。

日本でもたくさんの方に楽しんでいただけて、嬉しかったです。
私の別の顔です笑

Image-1
ニュージーランドに素晴らしい世界遺産があります。ワイトモケーブスというところです。

洞窟の中を船で行くのですが、洞窟の天井に青く光る満天の星空のような光景が広がります。

Image-2
神様が宿ると言われていて、心が洗われます。
ぜひ皆さまもニュージーランドに行った折にはぜひ、ワイトモケーブスに行ってみて下さいねオススメです。

今月は痩せ力UPヨガも開催中私も一緒にやりながら筋肉痛と戦っていますよ〜。
スタジオ待合室のホワイトボードの内容も更新しましたぜひチェックしてみて下さいね

それではスタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら