スタッフブログBLOG

感情って・・・

皆さんこんにちは新谷です

今回のテーマは「喜怒哀楽」なんですが、どの感情も大切ですよねそして、大人になると感情を抑えなくてはいけない場面も多くあると思いますが、どんな感情も素直に表せるということが大事だなぁと思います

竹俣インストラクターのブログにもありましたが、(女子は特に?!)おしゃべりで募った感情をオープンにすることがストレス発散にもつながりますよね
スタジオでは、皆さんの喜怒哀楽を受け止められるよう広い心でお出迎えしていきたいと改めて思いました
さらに、レッスンを通しては、嬉しい楽しいハッピー気分を引き出していきたいと思っています寒い冬や、パソコン作業などなど・・肩が覆いかぶさるように胸を閉じていると、同じ出来事も悲観的に捉えやすくなると言われています

逆に大きく胸を開いていると楽観的に
レッスン中はもちろん、レッスン後も何気ない日常が、ルンルンッと笑みがこぼれるような鼻歌を歌いたくなるような楽しい気分に変化するよう、今日も姿勢チェック行っていきます
なんだか最近気分が落ち込んでいるな・・イライラするな・・と感じている方は、ハッピー気分を求めて是非スタジオへお越しください
お待ちしております
pagetop
入会申込はこちら