スタッフブログBLOG

喜怒哀楽焦

みなさんこんにちは

今回のブログはゆだが担当します
テーマは喜怒哀楽ということで、ちょっと考えてみました。
私は、喜怒哀楽、全部しっかり感じて、発揮しているなぁと思います。
皆さんは、いかがですか?
あまり喜怒哀楽がなかったり、あっても出さなかったり、私のように出していたり。笑
人それぞれ、いろんな感じ方や、表現の仕方があって、面白いですね

いずれの感情も、ためこむという事が嫌いなので、出し切り上手な私ですが…
ぶつけられる側はたまったもんじゃないと思うので…笑
一度呼吸を整えてから、人には伝えたいと思います。
ヨガをしてから、自分の呼吸に意識をむけることが増えました。
よく人に、その性格で疲れない?と言われますが、(どういう意味だ。笑)こんな自分も私は楽しんでおります(^^)
次はどの感情が来るのか…楽しみながら「呼吸と感情」自分でコントロールできるように、日々チャレンジしたいと思います。
ドジして、パニックになっていたら、呼吸してと教えてください…;^_^A
喜怒哀楽焦のゆだでした

pagetop
入会申込はこちら