スタッフブログBLOG

リラックス~♪

みなさん、こんにちは
春に生まれたので名前が春奈といいます、杉村です(^^)v
3月に入り暖かいなぁと感じる日も多くなってきましたね
春になるとなぜか気持ちがウキウキします
冬の間に縮こまっていた体が春の暖かさでほぐれてくるのでしょうか
体がほぐれるのと同時に気持ちも変化します
ヨガをやっていてもそうですよね。
しばらく体を動かしていないと、なんとなくだるかったり、気分もいまいちだったり・・・
ヨガをした後は心も体もすっきりという経験はみなさんにもあるのではないかと思います
日々の生活で落ち込んだりイライラしたりなんてこともありますよね。
そういうときは体もリラックス状態ではないというのは想像がつくのではないでしょうか。
そんなときこそ、ほんの少しだけでも体を動かして、スキマ時間にヨガやストレッチでリフレッシュ
もちろんスタジオでもお待ちしています
やる前は面倒に感じてもちょっと動いてみると、けっこうちゃんとできちゃうものです
10分でも15分でも心と体がリラックスできる時間を作るって大事ですよね
みなさんのリラックス法もぜひお聞かせ下さい
pagetop
入会申込はこちら