スタッフブログBLOG

自己紹介☆板谷かおり☆

2014年10月17日

皆様こんにちは!

ホットヨガスタジオ アズ倉敷店の板谷かおり です

 

 

ホットヨガスタジオAs倉敷店 グランドオープンで最初のLessonを担当させて頂きました

満席御礼

しかも体験の方も全員 即日入会 !

心から ありがとうございます。皆さんの ヤル気 と熱意が伝わってきてました

皆さんのなりたい自分 それぞれの目標に向けて 精一杯 ナビゲートすべく頑張ってまいります

どうぞよろしくお願い致します

 

さて はじめてのブログということで まずは 自己紹介をさせて頂きます

私がヨガに出会ったのは 上の子を妊娠した際です。

産休中に 母親が通っていたヨガ教室について行ったことがきっかけです。

最初は暇だから行っただけだったのですが 便秘はなくなる!肩こりも楽になる!

さらに 3900㌘もある大きな赤ちゃんを出産するにも関わらず 5時間の安産!

実はお医者さまからは帝王切開を勧められていたのですが普通分娩で産まれました。

ヨガのおかげで 良いことづくし

初めての妊娠 。初めての出産 。初めての育児。

環境の変化や体型の変化に  戸惑う私を救ってくれたのもヨガでした。

出産後、産後の引き締めに!と思って再開したヨガ教室で ママ友達に出会え 体も心も楽になったのです

今 思えば 産後のホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れも

ヨガの呼吸やアーサナを通して自然と整えていたのです!

こんな素敵なヨガを女性中心に、広めたい!と 少しずつ活動をはじめ 今に至っています

妊娠 出産 育児…

様々に変化する自分自身の身体に 戸惑う女性は少なくないと思います。

ヨガを通して 呼吸を意識し 自分自身の心と身体に向き合うことで 安らぎを得ることができるクラスを心がけていきます

どうぞ よろしくお願いします

お読みいただき ありがとうございました

 

pagetop
入会申込はこちら