スタッフブログBLOG

こんなところに・・・!!

皆さんこんにちは新谷です
家の近くにきれいな桜並木があるのですが、桜の花びらはすっかり散って、今は葉っぱが生い茂っています
日差しも強くなってきたので、木陰を歩いていたところ・・・視線が気になる!?
誰かが私を見つめている~熱い視線に足を止めると、茶色い桜の幹に茶色のリスさんが
小さな小さなつぶらな目なのですが、じーっと見つめる視線の強さに思わずはっとしてしまいました
目や手は小さいのですが、胴体と同じ位の大きさのふんわりしたしっぽがとっても可愛いかったです
意外な桜の住人に出会えた驚きと、形と動きとすべての可愛さに心が弾む1日の始まりとなりました
ただ一つ残念なことが、写真を撮れなかったぁ(>_<)
皆さんにこの可愛さをお伝えできず残念ですが、センター南のどこかでも可愛い誰かがあなたを見つめているかも
今回のブログテーマが「最近の発見!」ということで、私が出会ったリスさんのとりとめのない話を書かせていただきましたが、
新しいものに出会ったり、非日常の体験をすることはとってもハッピーなことですね
皆さんにも心が弾む出会いが訪れますように・・・
pagetop
入会申込はこちら