スタッフブログBLOG

アロマde発見!

みなさん、こんにちは杉村です
すっかり暖かくて過ごしやすい日が多くなってきました
5月から紫外線も急に強くなるようなので、そろそろ対策を始めないとですね

ところで4月から始まったイベントレッスン”アロマdeナイト”参加はされましたか?
今回のテーマが最近の発見なのですが、アロマのクラスは意外にもすっごく汗をかきます
ポーズも仰向け、座位、うつ伏せでゆったりと動いていくのですが、ベーシックより発汗してる?と思うくらいです
リラックスした状態で呼吸が深まり、体の中の巡りが良くなるんでしょうね
レッスンが終わるころには良い香りとともに新鮮な空気で体が満たされ、爽快感でいっぱいです

ご参加を検討していましたら、ぜひ1度お試しください〜
すでにご参加頂いていらっしゃる方はその日の体調やご気分に合わせてベーシック、ベーシックプラス、アロマをお選び頂ければと思いますっ

皆さまのご参加お待ちしております

pagetop
入会申込はこちら