スタッフブログBLOG

最近の発見その⑤

みなさん、こんにちは
今回のブログは湯田が担当します

先日初SUPを体験してきました

IMG_7879

SUP(スタンドアップパドル略)
スポーツ選手が、体幹を安定させるため練習でも使うそうなんですが、全然つらくなく、難しくなく、何より、気持ちがいい(^^)
子供でも座れば安全そうで、大人でも、水に落ちてる人は、見かけませんでした(^^)笑
子供〜大人までたくさんの人が体験していました

すごーく楽しかったです

今まで、興味あること以外は全く、無頓着だったんですが…
私が知らないだけで、いろんな世界があるんだなぁと発見した1日でした
これからは、もっといろんなことに興味を持ったり、挑戦してみたいと思いました(^^)

いくつになっても子供心を忘れずに(笑)学ぶこと、遊ぶこと、たくさん経験していきたいと思います(^^)

pagetop
入会申込はこちら