スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&リフォーマーwithコラーゲン スタジオアズ姫路店

レッスン定員減数調整のお願い

2020年3月7日

会員様各位

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ 姫路店

 

レッスン定員減数調整のお願い

 

会員の皆様におかれましては、日頃より当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルスに関しまして、3月3日にFIA「日本フィットネス産業協会」より、対策のガイドラインが発表されました。

今後の感染拡大の防止のため、お客様、並びに従業員の健康と安全確保を目的とした予防措置として、下記の内容についてご案内致します。防止策や期間を延長する事もありますので、皆さまのご理解、ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

◆ スタジオでのレッスン実施の望ましい措置としてガイドライン
『人数制限の実施:隣人との間隔は2メートルを目安にご参加者が両手を広げてぶつからない程度の距離が望ましい』

との発表がありましたため、本日以降のご予約から順次、定員を減数させていただきたくご協力の程お願い申し上げます。
上記の為、可能な曜日・時間帯へのレッスン追加も検討して参ります。
実施期間は、3月31日までを予定しております。

 

◆ この度、会員の皆様の数々のご不便は、終息時以降にサービスの強化、特典等のご案内ができますよう検討して参ります。

 

新型コロナウイルスを正しく理解し、衛生管理を強化し、皆様と楽しい時間を過ごせるよう環境つくりを進めてまいりますので、ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程をお願い申し上げます。

 

以上

 

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&リフォーマーwithコラーゲン スタジオアズ姫路店
住所

670-0927 兵庫県姫路市駅前町338番地 WATビル3F
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
お試しレッスンのご予約はこちらをご参照ください

定休日

年間営業スケジュール(PDF)をご参照ください

  • YOGA ROOM

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.079-280-6480

pagetop
入会申込はこちら